TOP よくあるご質問 機種変更をするときは?

登録変更について

機種変更をするときは?

機種変更や修理などでIDAREを使用する端末が変わった場合でも、電話番号に変更がなければ新しい端末にアプリをインストールしてログインすることで、すぐにご利用できます。

ただし、電話番号が変更になる場合はIDAREに登録している電話番号の変更手続きが必要です。

電話番号変更をともなう機種変更の場合

  1. 変更前の端末で新しい電話番号に登録内容を変更してください
  2. 新しい端末でログインする
    • 「登録済みの方はログイン」からログインしてください
    • 他のスマートフォンからは自動的にログアウトされます

アプリにログインができない場合

お問い合わせフォームより「電話番号の変更」をご選択のうえご連絡ください。

自然にお得が貯まる、
新しいキャッシュレスのかたち

「高還元ボーナス×充実の貯蓄サポート機能×使いやすいプリカ」
でいつの間にか貯まるを実現