登録変更について
機種変更をするときは?
機種変更や修理などでIDAREを使用する端末が変わった場合でも、電話番号に変更がなければ新しい端末にアプリをインストールしてログインすることで、すぐにご利用できます。
ただし、電話番号が変更になる場合はIDAREに登録している電話番号の変更手続きが必要です。
電話番号変更をともなう機種変更の場合
- 変更前の端末で新しい電話番号に登録内容を変更してください
- 電話番号の変更方法は「メールアドレスや電話番号などの登録内容を変更をするには?」をご確認ください
- 新しい端末でログインする
- 「登録済みの方はログイン」からログインしてください
- 他のスマートフォンからは自動的にログアウトされます
アプリにログインができない場合
お問い合わせフォームより「電話番号の変更」をご選択のうえご連絡ください。