登録について
メールアドレス認証のボタンが押せません
ご利用のメールアプリ等によっては、メール内の認証ボタンが押せない場合があります。
認証ボタンをタップした際、通常は以下のいずれかに画面が遷移します。
- 直接イデアアプリが開く
- 一度ブラウザが開いてから、イデアアプリが開く
認証ボタンをタップできない場合は、以下をご確認ください。
- イデアアプリをインストールした端末で、メールを開いていること(PCや他端末からではタップすることができません)
- 広告ブロックアプリやセキュリティアプリがインストールされている場合、自動的にメール内のリンクが無効化されることがあるため、機能を無効にしてお試しください。
- iPhoneのメッセージアプリの場合、リンクが無効化されることがあるため、他のメールアプリをお試しいただくか、リンク先をコピーしてSafari等のブラウザにURLを貼り付けて遷移してください。